てぃーだブログ › やらえいさくの咲く咲くブログ∞那覇  › 交通政策特別委員長日誌 › 監査委員 › 自民党 › [2049]最近の「やら」の動き

2013年02月14日

[2049]最近の「やら」の動き

  やらえいさくです。

  本日はバレンタインデー。私もいつくか義理チョコを頂きました。義理でもありがたく・・・ニコニコ

    さて、ここ1週間の私の大まかな動き(公務等)を報告いたします。

  2月14日(木) 公共交通と交通政策に関する調査特別委員会(委員長として出席)
  2月12日(火) 議会運営委員会(委員として出席)
           会派主催政策勉強会(総務会長として出席)
  2月11日(月) 自民党青年局チームイレブンによる福島第一原子力発電所近隣地区視察(党沖縄県連青年部長として参加)
  2月10日(日) 自民党全国青年部長・青年局長会議・研修会(党沖縄県連青年部長として出席)
  2月 8日(金) 公共交通と交通政策に関する調査特別委員会(委員長として出席)
            那覇市健康推進課と意見交換
  2月 7日(木) 議会運営委員会(委員として出席)
            那覇市医師会と意見交換
  2月 6日(水) 後期定期監査(監査委員として出席)
  2月 5日(火) 後期定期監査(監査委員として出席)
  2月 4日(月) 後期定期監査(監査委員として出席)
            会派への2月定例会議案説明(総務会長として出席)
  1月30日(水) 監査委員復命(監査委員として出席)
  1月29日(火) 公共交通と交通政策に関する調査特別委員会(委員長として出席)
            議会運営委員会(委員として出席)
  1月17日(木) 監査委員合議(監査委員として出席)
  1月16日(水) 公共交通と交通政策に関する調査特別委員会(委員長として出席)          


  ※ 先週のメインイベントは福島の被災地視察でした!!


同じカテゴリー(交通政策特別委員長日誌)の記事