てぃーだブログ › やらえいさくの咲く咲くブログ∞那覇  › 今日の演説 › [1755]山梨の友と再会

2010年08月06日

[1755]山梨の友と再会

  こんばんは、栄咲くです。

  昨日の朝の話ですが。演説のため街頭に立ってますと、通り過ぎて停車するレンタカーあり。人が降りてきて、話しかけられ、なんと・・・

  話しかけた人は27年前に東京で一緒にバイトをしていた大学の先輩でした。

  当時、大学院に在籍していて、教師になると公言していましたが、ふるさとの山梨でしっかり教員になっていたんですね。

  嬉しい再会です。実は先輩は高校総体のある種目の監督として沖縄に来ていたのです。

  世の中、本当に狭い。

  学校のクラブの山梨県大会優勝、私が、その時間に、その場所で立っていたこと。

  偶然が重なっての再会。世の中、不思議ですわ・・・。


  その日一日がいい日になったことは言うまでもありません。


     [1755]山梨の友と再会     [1755]山梨の友と再会



同じカテゴリー(今日の演説)の記事
[2058]3・11遊説
[2058]3・11遊説(2013-03-11 14:14)

[2032]謹賀新年2013
[2032]謹賀新年2013(2013-01-01 17:34)

[1707]今日の演説
[1707]今日の演説(2010-05-24 19:00)


Posted by 栄咲く at 17:17 │今日の演説