てぃーだブログ › やらえいさくの咲く咲くブログ∞那覇  › 人物紹介 › [2089]小泉進次郎・局長と

2012年11月14日

[2089]小泉進次郎・局長と

  日曜日に那覇市長選で万歳をした後、月曜日朝から昨日まで佐賀市に行っておりました。

  平成24年 自民党青年部・青年局合同九州ブロック大会に沖縄県連代表として出席の為です。

  座間味村議会議員の宮里祐司さん(県連青年局広報委員長)とともに参加して、沖縄の立場から安保・外交問題について主張してきました。

  改めて感じますが、こういう場で議論を積み重ねることは大切ですね。尖閣やオスプレイについては、温度差はありますが、そこを埋めていく努力は後にきっと役立つと信じております。

【写真】小泉進次郎・党本部青年局長(左)、屋良栄作・沖縄県連青年部長(右)

  こんなにフレンドリーに接したのは初めてでしたが、若いのにすごく貫禄がありました。40代半ば頃には、総理になっているだろうと思わせる何かがあります。


[2089]小泉進次郎・局長と



同じカテゴリー(人物紹介)の記事
[2093]友と再会!!
[2093]友と再会!!(2012-11-26 11:49)


Posted by 栄咲く at 09:54 │人物紹介